人生は気まかせ筆まかせ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大同苑でランチ

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月8日(土)私達と長男夫婦と孫とで「大同苑」という冷麺・焼肉屋さんでランチしました。
この店、盛岡菜園店、仙台泉中央店と東京六本木店の三店がありまして・・HPで見ると、六本木店は値段が違う・・高いです。

掘りごたつの座敷席がいくつかあって個室で使える、ということで前々日にTEL!土日のランチの中から「風コース」(洒落た名前です)、を予約しました。
焼き物(ロース、カルビ、塩タン)+やっこ+キムチ+サラダ+ライス+スープ+デザート
これで、1,890円です。
画像


これに、冷麺1、ビビンバ1と豚ホルモン2を最初から追加し、塩タンとカルビを追追加・・食べすぎでした!私一人だけ「ガスター10」のお世話になりまして・・(反省)

何事も「腹八分目」なのだ!

1時半の予約でしたが、ファミリーが座敷に数組だけと空いてました、それもあってか追加の品も待ち時間なし!で気分は上々!
(私:キムチ旨い、こんどは飲むぞ)(私:花コース+ねぎタン塩だろうな)(妻:冷麺おいしかった、冷麺だけ食べにこようかな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大同苑でランチ 人生は気まかせ筆まかせ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる